お知らせ

WAKU♡DOKI運動会

お知らせ

青空の下、楽しみにしていたWAKU♡DOKI運動会の始まりです!!

朝からわくどきな様子の子ども達、体操が始まると、大きな掛け声と共にエンジン全開!!!

かけっこやお遊戯では、笑顔が沢山見られ、体育発表の跳び箱やリレーでは、真剣な表情の子どもたちの姿が見られました。

2歳児 かけっこ

3歳児 お遊戯「ポポポポポーズ」

0.1歳児クラス、未就園児ぴよぴよくらぶ 「宝ひろい」

4.5歳 体育発表

小学生 「大きくなったね!」

5歳児 お遊戯「爽涼鼓舞」

5歳児 リレー

最後には、「がんばったね!」とピカピカのメダルを胸に、今日1番の笑顔を見せてくれた子ども達でした。

保護者の方々の温かい応援に、職員一同感謝でいっぱいです!

WAKU♡DOKIな思い出がたくさん詰まった、運動会となりました!!

 

Copyright© 富士見第二保育園 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.