
今日は初めて園庭で遊戯練習をしました。少し戸惑いながらも音楽が流れるといつもの元気いっぱいに踊る子ども達でした!その後は砂場で遊びました。山を作ったり料理を作ったり…途中で「隣の畑の草むしりしよう!」と声掛けがあると「やるー!」と積極的に手伝ってくれたうさぎ組さん!「みてー!ながいよ!」「いっぱいとれたー!」「むしいたー!」などとお話しながら進め、あっという間にきれいな畑になりました!
※24日(木)は運動会のリハーサルのため、8:50までに体操着での登園のご協力をよろしくお願い致します。
※プールバッグの使用は今日までとなります。来週からはリュックに着替え袋を入れてお持ちください。ご協力ありがとうございました。