

今日は3.4.5歳児合同で過ごしました。ホールでトランポリン、平均台、Weplay、パンチング、跳び箱などを出して遊びましたが、汗をかくくらいたくさん動いて遊んでいたお友達。小さいクラスのお友達に手を貸す姿も見られ、微笑ましかったですよ!
※明日はうさぎ組の保育参加・懇談会・試食会がありますので、よろしくお願いいたします。


今日は3.4.5歳児合同で過ごしました。ホールでトランポリン、平均台、Weplay、パンチング、跳び箱などを出して遊びましたが、汗をかくくらいたくさん動いて遊んでいたお友達。小さいクラスのお友達に手を貸す姿も見られ、微笑ましかったですよ!
※明日はうさぎ組の保育参加・懇談会・試食会がありますので、よろしくお願いいたします。
Copyright© 富士見第二保育園 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.