今日の様子

3歳児 今日の様子

今日もプールに入りました。わにさん歩きが上手になり、反対の壁までわにさんで歩けるようになりました!その後はみんなで自由遊び!水鉄砲で掛け合ったり、ビート板で泳いだり、、と楽しんでいましたよ!

※先週もお伝えしていますが、汚れてもいい洋服(ズボン、Tシャツ、パンツ)を明日までにお持ち下さい。よろしくお願いいたします。

※本日身体測定を行いました。

Copyright© 富士見第二保育園 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.