
今日は雨が降っていたので、お部屋で遊びました。以前Tシャツ作りをした時にお休みをした子はTシャツ作りをしたので、またまたお当番さんにお片付けをお願いしました。「きれいにできたね!」とお手伝いができたことを喜んでいた子どもたち。朝はきりん組さんの園外保育の見送りをし「きりんさん、いってらっしゃい~!」と元気に見送っていましたよ!
※今週、帽子は使用していませんので、園でお預かりいたします。よろしくお願いいたします。
Copyright© 富士見第二保育園 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.