今日の様子

5歳児 今日の様子

今日は、楽しみにしていたお別れ会に参加しました!保育園で楽しかった事を一人ずつ発表したり、らっこ組さんからしか組さんのお友達がプレゼントのお歌やダンスを披露してくれたり、きりん組さんからのプレゼントで運動会で踊ったお遊戯の「ししまい」を披露したり、しか組さんから素敵なプレゼントをもらったり、入園からのビデオを見たり…と盛りだくさん。もうすぐ卒園…と涙を流す子もいましたが、残りの日もたくさんのわくどきで過ごしていきたいと思います!

※本日、お別れ会でもらったプレゼントを持ち帰ります。

Copyright© 富士見第二保育園 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.