今日の様子

5歳児 今日の様子

今日は、楽しみにしていたお芋ほり!朝から「きょうは、おいもほり!」「はやくいきたい!」とワクワクな様子のきりん組さん。土を掘り続け、さつまいもが見えてくると「みえた!」と大興奮!一生懸命掘り続けポーン!と抜けると「とれた!」とキラキラ笑顔で教えてくれました!「おいもどこ~!」探し回り、沢山採ることが出来ました!早く持って帰って、お母さんとお父さんに見せたい!と楽しみにしている子ども達です!

※本日長靴、さつまいもを持ち帰ります。

※保育参観の用紙の締め切りが5日(火)までとなっておりますので、よろしくお願いいたします。

Copyright© 富士見第二保育園 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.