お知らせ

WAKU♥DOKIクリスマス会

お知らせ

先日12月のお誕生日会と一緒にクリスマス会がありました。

キャンドルサービスやトーンチャイム、ダンスタイムなど楽しいことが盛りだくさん!

そして最後にはサンタ服を着たツッチーが登場し、大盛り上がりでした!

お部屋にはツッチーがもってきてくれたクリスマスプレゼントもあり、

大歓声で嬉しそうにプレゼントをもらっていた子どもたちでした!

今日の給食はクリスマスバイキング!

3,4,5歳児のお友達はホールでみんなでおいしい給食を食べました!

そしてきりん組さんの午後のおやつは、、

一人ずつオリジナルの

お菓子の家クリスマスケーキを作りました!

スポンジに生クリームを塗り、お菓子をデコレーション♪

どのケーキもおいしそう!!

 

Copyright© 富士見第二保育園 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.