先日12月のお誕生日会と一緒にクリスマス会がありました。
キャンドルサービスやトーンチャイム、ダンスタイムなど楽しいことが盛りだくさん!
そして最後にはサンタ服を着たツッチーが登場し、大盛り上がりでした!




お部屋にはツッチーがもってきてくれたクリスマスプレゼントもあり、
大歓声で嬉しそうにプレゼントをもらっていた子どもたちでした!

今日の給食はクリスマスバイキング!
3,4,5歳児のお友達はホールでみんなでおいしい給食を食べました!



そしてきりん組さんの午後のおやつは、、
一人ずつオリジナルの
お菓子の家クリスマスケーキを作りました!
スポンジに生クリームを塗り、お菓子をデコレーション♪
どのケーキもおいしそう!!

