今日の様子

3歳児の様子

ちゅうりっぷ組

今日は園庭で遊びました。砂場でおままごとをしたり、ぽっくりにチャレンジしたりと元気いっぱい楽しんでいました。お部屋ではクレヨンで自由に絵を描き「~ちゃんと先生の顔だよ!」「イチゴ好きだから描いた」と描いた絵のお話を嬉しそうにしてくれた子ども達でした。

Copyright© 富士見第一保育園 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.