3歳児の様子 2026.06.02 ちゅうりっぷ組 今日は園庭で遊びました。砂場でおままごとをしたり、ぽっくりにチャレンジしたりと元気いっぱい楽しんでいました。お部屋ではクレヨンで自由に絵を描き「~ちゃんと先生の顔だよ!」「イチゴ好きだから描いた」と描いた絵のお話を嬉しそうにしてくれた子ども達でした。