今日の様子

5歳児の様子

ふじ組

今日の体育指導も鉄棒で前回りや逆上がりに挑戦しました。壁をキックして勢いをつけるとヒョイっと回ることが出来る子も増え、コツを掴んだ子は「たのしい~」とノリノリでした。まだ難しい子も「帰って練習する」と意気込む姿も見られました。その後は少しだけ屋上で遊びました。だるまさんがころんだや鬼ごっこなどをして体を動かし汗だくになっていたふじ組さんです。

*明日は水を使った砂遊びを行いますので汚れてもいい服で登園お願いします。また着替え袋にパンツの替えを入れて頂くようご協力お願いします。

Copyright© 富士見第一保育園 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.