今日の様子

5歳児の様子

ふじ組

今日は、朝、登園すると発表会を終えてお家の人に褒めてもらった事やご褒美でご飯食べに出掛けたことなど夢中になってお話する子どもたちでした。みんなで頑張った発表会で、達成感が大きかったことが伝わってきました。色々とご理解、ご協力頂きましてありがとうございました。食事前に食育があり、飲み物に入っているお砂糖の量をテーマに学びました。飲んだことのある飲み物にわく♥どきでしたが、実際にお砂糖の量や重さを見てビックリ…「こんなにいっぱい」と言う声が沢山聞かれました。お家でぜひ、お子さんにお話し聞いてみて下さいね。

※明日は、楽書がありますので汚れても良い服装での登園をお願い致します。

Copyright© 富士見第一保育園 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.