今日の様子

4歳児の様子

たんぽぽ組

お部屋で運動会のお遊戯練習を行いました。終わった後は「はー!疲れたー!」とみんなで床に寝転んでゴロゴロタイム。しかし元気な子ども達はすぐに起き上がり「次はなにするの?」とやる気まんまんでしたよ。その後わくどきスマイルがありました。『場所を覚えているかな』というテーマで5色の積み木を使い、見本と同じように並べたり積んだりしていくと「同じに出来た!」「見て~、一緒になったよ」とにこにこで取り組んでいたたんぽぽ組さんでした。

*本日シャワーを行いました。

Copyright© 富士見第一保育園 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.