今日の様子

5歳児の様子

ふじ組

今日は、待ちにまったWAKU♥DOKIお泊り保育当日になりました。朝から、喜びいっぱいで登園し、バスに乗ってHUGHUGの森へ遊びに出掛けました。元気パワー全開で、遊び、大満足。園に戻ってからは、ミニパッフェのアイスクリーム屋さんがオープン。みんなでおいしく頂きました。まだまだ、わく♥どきの時間が続き・・・楽しんでいるふじ組さんです。みんな笑顔いっぱいです。

※明日は、9:00のお迎え、よろしくお願い致します。

Copyright© 富士見第一保育園 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.