先日、富士見小学校の体育館にて、WAKU❤DOKI運動会を行いました。
今年の運動会は、体育館での開催でした!広い会場の中で、子どもたちは少しドキドキしながらも、音楽に合わせて元気いっぱいに体を動かし、友達や先生と心を合わせて頑張る姿がたくさん見られました。間近で見守る保護者の皆様のあたたかい拍手や声援に包まれ、子ども達の笑顔が一層輝いた一日となりました。

2・3・4・5歳「かけっこ」よーいドン

0・1歳・未入園児「はらぺこあおむしちゃんの大冒険」

2歳児お遊戯「ぼくたちぶどう」

4歳児体育発表「跳び箱」

3歳児お遊戯「ウキウキパレード」


5歳児体育発表「パラバルーン」

卒園児競技「WAKU❤DOKIダッシュチャレンジ」

4歳児お遊戯「Mela!」

祖父母競技「いらっしゃいませ~」アイスクリームリレー

母親競技「素早い動きで!WAKU❤DOKIカードめくり」

5歳児お遊戯「完全お祭りモード」

父親競技「見つけて見つけて!借り物競争」

5歳児リレー
子ども達の頑張る姿やあふれる笑顔に、たくさんのWAKU❤DOKIが感じられた運動会。保護者、祖父母、卒園児、未入園児(こあらの会)の皆様にもご参加頂き、会場全体が笑顔に包まれました。ご理解とご協力を頂き、ありがとうございました。