お知らせ

こあらの会4月

お知らせ

新年度がスタートしました。

今年度も、未入園児のお子さんと一緒にわく♥どきで過ごしていけたらと思います。

今月は、下記の日程で予定しております。

・26日(金)春まつり誕生日会

・30日(火)園庭遊び

 

※今年度より、お誕生日月のお子さんのお祝いを一緒にさせて頂きたいと思います。

又、誕生日会は、わく♥どきな出し物も予定していますので、誕生日月でないお子さんもお越し下さい。

※予約は必要ありませんので、お気軽にお越し下さい。

不明点等ございましたら、園にお問い合わせ下さい。

未就園児の方のご参加を、ワクドキでお待ちしております!

「楽しい時は ワクドキ イエーイ!!」

 

※先月のこあらの会の様子です。

ホールで、ウィープレイやボールプール遊び、ブロック遊びを楽しみました。

沢山繋げて、夢中になって線路を作っていました。

 

 

 

Copyright© 富士見第一保育園 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.