今日の様子

3歳児 今日の様子

今日もプールで遊びました!みんなでバタ足をして、水がたくさん跳ねて顔に掛かっても「きゃー!」と言いながら、楽しそうにやっている姿が見られました。その後は、ワニ歩きの練習をして、おもちゃやビーチボールなどでたくさん遊びました!「かして」「いいよ」とおもちゃの貸し借りも上手にしているうさぎ組さんです!来週もいっぱい遊ぼうね!

Copyright© 富士見第二保育園 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.