バスに乗って檜原おもちゃ美術館へ♪

木の玩具がたくさんあって楽しかったね!

楽しみにしていたお弁当タイム。美味しかったよ~!


おやつは、ワクドキプラネットカフェにようこそ~!惑星の空間でカップケーキを食べました。


夜ご飯は星のカレーライス。お星さまがいっぱい!ほしのおうじさまがいる世界みたいだったね!


ご飯のあとは、お楽しみ企画!先生達とゲームを楽しみました。

寝る前はプラネタリウム。キラキラの星に大喜びでした。

次の日の朝…
おいしい朝ごはんをみんなで食べました!


そして、、帰りの会をしていると星のかけらが!探していた最後のピースが見つかり完成!!


ほしのおうじさまから、メッセージとプレゼントをもらったよ!
お友だちや先生と一緒に過ごしたお泊り保育。初めての体験にワクドキの子どもたちでした。