今日の様子

3歳児の様子

ちゅうりっぷ組

今日は、「ふじみっこまつり」でちゅうりっぷ組さんが出店するアイスクリーム屋さんにむけて、折り紙でアイスクリームを作りました。「メロン味にしようかなぁ」「トッピングもしたい!」と夢中になって楽しんでいたちゅうりっぷ組さん。「コーンも作りたい」「アイスいっぱい重ねたい」と子ども達のワク♥ドキなイメージが広がってきている為、引き続きアイスクリーム屋さんの準備を遊びの中で楽しんでいきたいと思います。

Copyright© 富士見第一保育園 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.