先日、富士見公園にてWAKU♥DOKI運動会を行いました。
子ども達は、楽しみながら練習を行い、当日は一人ひとり自分の力を発揮し輝いていました。

WAKU♥DOKI旗を振って、元気よく入場行進

みんなで楽しく「ディズニー体操」

2・3・4・5歳児 かけっこ「よーいドン!!」

0・1歳児・未入園児「宝ひろい」

2歳児お遊戯「かみなりビリビリ」

3歳児お遊戯「おどるポンポコリン」

4歳児お遊戯「キミに100パーセント」

5歳児お遊戯「紅蓮華」

4歳児体育発表「前転・跳び箱」

5歳児体育発表「パラバルーン」

5歳児「リレー」

母親競技「チェッコリ玉入れ」

祖父母競技「ピンポン玉リレー」

父親競技「リレー」

頑張りましたの金メダルをもらい、嬉しそうにしていました。
多くの保護者の方々の温かな応援と、子ども達の元気一杯!笑顔一杯!で盛り上がったWAKU♥DOKI運動会となりました。
また、父親競技、母親競技、祖父母競技、小学生、未入園児(こあらの会)の方々のご参加もありがとうございました。