先日、WAKU♥DOKI春まつりを行いました。
今年は、全園児で「春を見つけに行こう!」をテーマに春まつりがスタート!富士見公園へ出掛け虫やお花を探しながら、シールスタンプラリーを楽しみ春を満喫しました。
「あっ、てんとう虫み~つけた!」

お兄さん、お姉さん達と一緒に「たんぽぽ、どこかな?」

「アリ!!いたいた~」


「さーいた~ さーいた~ ちゅーりっぷのはなが~♪」

「ちょうちょ、み~つけた!」

シール5つ集めて、WAKU♥DOKIマジカルからペンダントをもらって大喜びでした

そして、みんなでWAKU♥DOKIランチ「おにぎりだワン」をおいしく頂きました。
